2008年01月31日

呼ぶと返事する☆

こりきの切り株ハウス、スペースの関係上
床に直接置いてあるんですが、ごくたまに入口が下に
向いちゃってる時があります。
080131_2218.jpg
この状態でも器用にもぞもぞ出入りしますがねぴかぴか(新しい)

「こりき〜」って呼ぶと「シュ〜」って感じで返事します。
どんな意味なのかな…?

今日は明日会社に提出する書類を書かねばならず、
あまり遊んであげられません…。
すまんこりき…顔(え〜ん)



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 23:45| Comment(3) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

なでなでなでなで…

ポッケから出てきてこんばんは三日月
P1000199.JPG
今日はこのポーズのまま結構長い間じっとしてたので
その間なでなで出来ましたハートたち(複数ハート)
目が眠そうになるけどやっぱり寝ない。
個体差にもよると思いますが、撫でて寝ちゃう子って
どれくらいの時間撫でてると寝ちゃうんでしょうか。
寝るかもしれないと思ってあまり体を動かさずになでなでしてると
同じ姿勢でいるのがつらくてプルプルしちゃいます。(どんな姿勢…)
地道に毎日なでなでします…Hello


今は丸くなってお休み中です眠い(睡眠)
P1000201.JPG
う〜ん、私も寝たい。(爆)


禿げが段々くっきりしてきましたひらめき
P1000200.JPG
臭線から出る臭い、あまり良い香りじゃないみたいだけど
いつ頃香ってくるんだろう…。
ちょっと恐い。(笑)


よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 23:40| Comment(2) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

アクロバティックな食事姿勢

今日はチーズで外におびき出そうと思って
鼻先に「ホレホレ」とチラつかせてみたものの
ちょっとかじっただけで戻ってしまわれたので
カロリーメイトのかけら登場。
目の色が変わるこりき。(爆)
私の手から奪い取った衝撃で床に落ちてしまいましたよたらーっ(汗)

それでも食べるこりき。
もぐもぐ…
080129_2217.jpg

もぐもぐ…
080129_2218~001.jpg
カロリーメイト恐るべし!


今日はなかなか外に出てこないし寝不足だし(私が)
遊んであげられないかもな〜とちょっと思ってたら
自分から出てきました。
例のごとくポッケでお休み中ですクマ
外に顔出した時にそっと頭を撫でると眠そうな顔するんですが
寝たことはありませんよバッド(下向き矢印)

おおお…眠くなってきた…
こりきには悪いが今日はそろそろ寝かせてもらおう…眠い(睡眠)
さっきからポッケでおとなしいけど寝てるのかしら…?



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 23:07| Comment(3) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

嫌いな餌の運命

カロリーメイトを食べてご機嫌なこりきクマるんるん
080128_2236.jpg
今ポケットの中で毛づくろい中です。
振動が伝わってくる(笑)
かれこれ1時間もぞもぞしてます。

写真には写ってませんが、禿げそうなあたりに
分け目っぽくラインが入ってきてます。
EXILEカットみたいな…(違)
2、3日前までは分け目も何もなかったのに
何だか早いなぁ。
元気に育っておくれ。そしてベタ慣れしておくれ。(下心)


昨日買ってきたチーズとたらをあげてみました。
チーズは手であげたらあむあむしてきましたクマ
結構好きみたいです。
たらは食べたのか、まだ確認できてません…。
餌入れに入れておいたんですが、小さくカットされているので
食べたんだか、どこかに捨てられたんだか…あせあせ(飛び散る汗)
今度確認してみます。
フクモモってたまにエサを投げ捨てますが
本っ当に嫌そうに投げ捨てますよね。(笑)


珍しくカメラ目線の写真が撮れたので
それを使ってバナーを作ってみましたぴかぴか(新しい)
koriki_b.gif
バナー作ったの久しぶりひらめき


よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

ニックネーム ぷー at 23:39| Comment(4) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

新しいエサ♪

にぼしの頭は残すこりき魚
080127_1022.jpg
グルメなのか…?

今日はペットショプでエサが少量に小分けされてるものがあったので
買ってみました!エサ
080127_2233.jpg
白身魚・たら(左)とチーズ(右)です。
食べてくれるかな?るんるん

今までエサは結構いろいろあげてみましたが、割と食べてくれてます。
あんまりエサの減らない時があって心配でしたが
そういえばその時期ミルクあげてました。(爆)
好物はネクターパウダーとカロリーメイトでしょうか。
外に出す時にエサでおびき寄せてるんですが
果物とかだと、ちょっと舐めた後また寝ちゃうんですが
この2つはずんずん巣から出てきますGood
逆に食べてくれないのはバナナ、イチゴ。
好きそうなのになぁ〜顔(汗)


今現在こりきは服のポケットに入ってます。
P1000195.JPG
おとなしくしてますって書こうとしたそばから
外に出て遊び出したのでしばらく遊んで戻しました。
最近朝あまり起きれないので夜遊んでます三日月


戻した後は緊張していたのか、必ず水をガブ飲み。
P1000191.JPG
いい飲みっぷりですなぁ。



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 23:59| Comment(2) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする