2008年02月28日

ビッグモモンガ!

こりきパパがUFOキャッチャーでモモンガを取ってくれました!
P1000389.JPG
2つ抱えるのがやっとなぐらい大きいです!


上から見るとこんな感じ。
P1000390.JPG
しっぽがたまりません!



こりきさんはというと…
P1000387.JPG
かたつむり化してました。



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 22:44| Comment(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぞもぞ巣に戻る

今朝のこりきさん。

入口が下になってても
ちゃ〜ら〜へっちゃら〜



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 08:50| Comment(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

マウスパッド

まだデータ送ってませ…!!(爆)

02261.jpg
こんな感じでいこうかと思ってます。
もうちょい写真調整してから…。



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 23:47| Comment(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

初!携帯からカキコ!

image/koriki-2008-02-24T09:26:38-1.jpg
おはようございます!
携帯から初めて書いてみてます。
こりきは朝方らしく、今も出してアピールしまくりです。


さっき爪を三本ですが切ることに成功しました!
この調子で全部切れたらいいなぁ。



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ



ニックネーム ぷー at 09:26| Comment(2) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

大好物

こりきパパからもらったカロリーメイトに夢中です。
大口あけてもぐもぐですよクマ



今朝は「出して〜出して〜」と猛アピールされました。
その後切り株に入っても顔だけ出して見つめてきた…!!
後ろ髪引かれる思いで出勤ですよ!
ぐおおお…!!!!顔(え〜ん)


あんまり手がつけられてなかった、こりきのマウスパッド。
今日か明日入稿しようと思います!




よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 22:37| Comment(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする