2008年04月27日

枝交換

臭いの原因は枝が結構割合を占めてるっぽいんですよね。
というわけで先程、枝を交換しました。

P1000499.JPG
分かりづらい写真ですいません…


今朝のこりきさんクマ
P1000495.JPG

P1000497.JPG


よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 09:46| Comment(10) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

滑空写真

Anifaさんから依頼された滑空写真。
昨日の夜と今朝、頑張って撮ろうと試みた。



飛びそうなこりきさん。
P1000479.JPG



飛ぶか?飛ぶか?
P1000482.JPG



飛んだー!!!
P1000483.JPG
ボケまくりだー!!!!(ガビーン!)




その後も何回かチャレンジしましたが…

P1000492.JPG



P1000494.JPG


着地後しか撮れず…。
Anifaさんごめんなさい…顔(泣)



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 00:14| Comment(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

雑誌から依頼キタ…!!

Anifaから滑空写真を撮れたら欲しいと電話が…!!(ガタガタ)
ヒー!!
撮ったことない…!!
なので今夜は撮れるかチャレンジしてみますよ…!!カメラ
どんなタイミングでシャッター切ればいいんだ!
半蔵くんみたいにうまく撮れればいいのだけど…。


よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ニックネーム ぷー at 22:12| Comment(3) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

新しいご飯

こりきさんに新しいご飯を買ってきました。
気に入ってくれるかな?
080420_2242~001.jpg


こりきさんは現在おねむ中眠い(睡眠)
080420_2244~001.jpg


よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 23:25| Comment(2) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいケージに引っ越し

こりきさん、新しいケージに引っ越しました!
どーん!
P1000443.JPG

ケージの色はブルーかピンクで選べませんでした。
男の子だからブルーが良かったんですが…まぁいいか☆
前のと比べると高さが2倍くらいになってます!
こりきの小ささが際立ちます。

P1000445.JPG

そして

KU SA I ☆(ギャフン!)

何でしょう…。
ダンディーになってきた噂のあの香りとはこれのことか…!?
SBSさんで売っている1滴垂らすと臭いを分解してくれるやつって
効くんでしょうか…。
効くなら欲しいなぁ…。


結構前ですが体重計ったら88グラムでした。
まだ成長するんだねこりきさん!


よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 10:55| Comment(4) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする