2008年04月20日

新しいご飯

こりきさんに新しいご飯を買ってきました。
気に入ってくれるかな?
080420_2242~001.jpg


こりきさんは現在おねむ中眠い(睡眠)
080420_2244~001.jpg


よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 23:25| Comment(2) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいケージに引っ越し

こりきさん、新しいケージに引っ越しました!
どーん!
P1000443.JPG

ケージの色はブルーかピンクで選べませんでした。
男の子だからブルーが良かったんですが…まぁいいか☆
前のと比べると高さが2倍くらいになってます!
こりきの小ささが際立ちます。

P1000445.JPG

そして

KU SA I ☆(ギャフン!)

何でしょう…。
ダンディーになってきた噂のあの香りとはこれのことか…!?
SBSさんで売っている1滴垂らすと臭いを分解してくれるやつって
効くんでしょうか…。
効くなら欲しいなぁ…。


結構前ですが体重計ったら88グラムでした。
まだ成長するんだねこりきさん!


よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 10:55| Comment(4) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

引っ越し動画

金網ケージに引っ越したばかりの動画です。


今はもう少し立派な枝を入れてあるのと
切り株ハウスを上からぶら下げてます。
ただ、このケージは下の部分が引き出し式ではないので
掃除がめちゃくちゃ大変なんですよね…。
というわけで新しいケージを注文しました!
今日届く予定です!
こりきの家がどんどんゴージャスになってゆく…。



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 09:46| Comment(3) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

凄いものを頂きました!!!

aguri♪さまからすんごいものを頂いてしまいました!!!


P1000440.JPG
おおお!!なんてカッコイイラッピングなんだ…!!!





ドキドキ…揺れるハート





ドキドキ…揺れるハート揺れるハート








頂いたのがコチラ!!ぴかぴか(新しい)
P1000441.JPG
イチゴフクモモストラップとフクモモピルケースです!!ぴかぴか(新しい)
ちょ、ヤバい…!!可愛すぎる…!!(震)
ハンドメイドですよ奥さん!!
手作りなんですよ!!
作っちゃうんですよ!!(興奮)

スゲェェェェェェェェェェ!!!!!!




し か も



こりきの名前をわざわざ入れて下さった…exclamation×2
P1000442.JPG
感激で涙がチョチョ切れます顔(メロメロ)
aguri♪さま本当に有難うございますクマ黒ハート黒ハート


↓素晴らしきaguri♪さまのサイトはコチラるんるん
http://yaplog.jp/sugarhouse/
http://sugar-house.ocnk.net/
めちゃくちゃ可愛いハンドメイドグッズの数々に悩殺されますよ揺れるハート





よかったらコチラもポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 22:33| Comment(2) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

こりきのお引っ越し

あったかくなってきましたね〜かわいい
ということでこりきさん、水槽から金網ケージへお引っ越しです。

P1000434.JPG

昔飼ってたハムスターのお下がりですクマ

今まで切り株ハウスは床置きしてたので
最初は床置きにするか〜と思って置いてたんですが
(写真ではこりきに隠れて見えません…)
朝はペットシーツの下に潜り込んでました…ふらふら
今はちゃんと釣り下げてます。
動画はまた今度…!



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ニックネーム ぷー at 10:08| Comment(3) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする