2008年03月29日

起きた?起きた?

私が起きる時、こりきはまだ起きてるか
巣の中でくつろいでるかどっちかです。
巣の中にいる時は私が起きる音に反応して顔を出します。
P1000433.JPG

クマ「起きた?起きた?」

その後出してもらえると思って寄ってきます。
でも休みの日くらいしか朝は構ってやれません…顔(泣)
10分くらい遊ぶ時もありますが。



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 22:48| Comment(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

雑誌に載りました☆

こりきをお迎えしてから買うようになった動物雑誌Anifa。
P1000431.JPG


今日発売だったんですが、読者のペット写真コーナーに
こりきの写真が載りました〜!!顔(笑)
P1000432.JPG
ピンボケですけども…!!(爆)



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 23:10| Comment(2) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出して出して〜!

私が近付くと「出して出して〜」と寄ってきます。


「早く早く!」とぐるんぐるん回りながらアピール。
ちゃんと出してあげますから…!!



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 00:02| Comment(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

服の中でもぞもぞ

しばらく更新してなくてすいません!
時が経つのって早いですね!(爆)



こりきは大体外に出すと私に飛び乗ってきて
服の中にもぞもぞ入り込みっぱなしです。


裾から顔を出すこりき。
P1000416.JPG


首元にやってきたこりき。
P1000417.JPG


もぞもぞ…
P1000425.JPG


ハゲはこんな感じです。
P1000423.JPG



相変わらずチーズが大好きで、他のエサの下に隠すようにして入れても
わざわざ掘り出して一番に食べてます。(笑)



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 00:20| Comment(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

NEWごはん♪

こりきはキャットフードのシーバが好きらしいので買いました。
中にやわらかい何か(爆)が入っているやつです。
P1000413.JPG
どうせだからと色んな味が入ってるやつにしたんですが
「中にやわらかいのが入ってるやつ」以外にも
何やら色々入っております…。


ハゲは一気に進行するのかと思ってましたが
そうでもないんですね。
P1000397.JPG
それともこれでハゲ完成型なのか…?


最近あったかくなってきたので
そろそろ水槽から金網ケージに引っ越そうかと思ってます桜



よかったらポチッとしてやって下さいクマ揺れるハート
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


ニックネーム ぷー at 22:54| Comment(2) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする